プロフィール


 基本的に気まぐれ、ぐだぐだ・ほのぼの大好き、レッツスローライフ、という、offの状態は三拍子揃ったダメなやつ。時々onになるが、差が激しいのは短所であることに変わりはない。何かを計画したりそれを実行することもあるが、ざっくりとしか計画しないので行き当たりばったりになることもしばしば。ゲームが好きでそろそろ作ってみたいとも計画しているが、やっぱりざっくりした計画なのでどうなるかは分からない。計画すること自体は嫌いじゃないのである時、突然思いつきで何か考えたりもする。考えたことの中にはこれからの未来でしたい行動・その結果だけではなく、論的に文章にするものもあり、その一部は誰かのお話としてホームにて掲載されている。トップの画像も自分で撮ったもの(割とお気に入り)であり、誰かのお話も含めて全て自作自演のため敢えて引用先等は載せていないので悪しからず。ちなみにこのページを書いていた時は offよりのonの状態らしい。

inserted by FC2 system